クリスマスイヴの夜。娘と一緒にケーキを食べた後…

 

「じゃあパパは行ってくるね!」と家を出た。

 

行き先は東京…次の日,クリスマス当日に開催されるなぁちゃんのトークイベントだ!!

 

 

25日16時半からの部(2部)なので,25日移動でも良かったんだけど…名古屋付近が雪らしいので,大事を取って前のりをすることにした。

 

久しぶりのなぁちゃん。

 

今年だと,5月の日産スタジアムでの乃木坂46BDLや,6月の舞台「みんな我が子」以来。思い起こせば…プリンシパルdeux(2013)のハイタッチお見送りで目線にやられ…あべのキューズモールの公開録音(2014)では舞台袖から観ていたので挨拶もできた。その頃からの推し。

 

そんな西野さんが…卒業後初のイベントをやってくれるというので…是が非でも行きたかったイベントだ。

 

で,行ってきたんだけど…

 

image

開始前は写真撮影OKだったので掲載。

 

期待も高かったけど,それを大きく上回る…神イベントだった~~~!!

 

我が娘よ,ありがとう!!!!

年明けには,約束通りバッグを買ってあげるからな!!

 

トークイベントは1時間。人数は約100人。西野七瀬さんが,ずっと1人でトークをしてくれるという恐れ多いイベント。内容はこんな感じ。

 

・カレンダーの話(撮影時やアザーカットの話)

 

 (↓)このカレンダーの撮影時の話とか…

 

(↓)このカレンダーの撮影時の話とか…

 

そのアザーカット((↓)この写真の左の二つ)の話とか。

image

 

そしてその後…

・今年1年の振り返り

・質問コーナー

・じゃんけん大会

 

終始笑顔で楽しそうに話をしてくれていた。

 

 

ゆるーくしゃべっていたけれど,話自体が面白いんだよな昔っから。大阪の子やからな。声を出してはいけないんだけど,思わず吹き出してしまうことが多くて…会場から何度も笑い声が漏れていたもんな。

 

そんな中で…

 

ファンクラブを持つとどうなるか?

今回のようなイベントをまたするか?

歌を唄うか?…などについても話してくれて…今後に期待できるようなことも(ぜひとも全部実現してほしい)。

 

後はそう…やっぱりこれ。

そこに居た全員が味方だと認識してくれたのも嬉しかった。

何があっても味方なんだよ。味方。

 

 

で,1時間はあっという間に終了。

 

自分の座席が前から3列目で,かつ入り口扉のすぐ横だったので…退場されるときにしっかりとお見送りができた。あべのハルカスのイベントの時のように…

 

いいクリスマスだった。

 

 

 

ちなみに嫁も…クリスマスイヴは劇団四季の舞台を楽しんでいる模様。とても良かったらしい(微笑)。