気付けば,また…1週間弱外に出ていない…

 

仕事はリモート&執筆・コンテンツ作成なので,ほっといたら出ないんだよな。

 

次に外に出るのは…14日の水曜日から始まる…乃木坂46のアンダーライブ(名古屋✕2日間,大阪✕2日間)の4連ちゃんだから,それまでは外に出る予定もない。

 

 

しかも,その4日間はZEPPなのでオールスタンディング。

 

ということで,体力を付けるために…数日前から,1日中立って仕事をしている。


こんな感じで(↓)

image

 

…にしても。

 

いつの間にやら12月も10日を消費してしまった。速すぎる。

 

今後のイベントは…名古屋&大阪での…乃木坂46のアンダーライブが終われば,次は久々の西野七瀬さんのトークイベント。25日。

 

その後,29日の生駒ちゃんの誕生日には…生駒ちゃんと能條愛未さんの舞台「風都探偵」かな。

 

 

ふむふむ今年の締めくくりとしては良き良き。

 

後は,NHKの紅白歌合戦が当たってくれれば言うことないんだけど,倍率が約100倍なんで…これは無理だろう。当たったら帰宅が1月1日になるし。

 

紅白外れたら…広島のシネマ尾道まで「左様なら今晩は」を観に行きたいな。時間取れるかな??

 

 

終わってみれば,今年も乃木坂三昧!

 

 

後はそう!

 

今日は待望の…ドラマ「推しが武道館いってくれたら死ぬ」の放送日だ!!

 

関西は日曜日の25時放送だからな。

 

主演は,元乃木坂46の松村沙友里さん!!

 

 

今クールの中で,一番楽しみにしているドラマ。

 

ほんと,このドラマの中に出てくるヲタクたちのような生き方に憧れる。

 

自分を無理に大きく見せようとしていないところも,自分自身のことを「偉い」とか「凄い」とか勘違いしていないところも,すべてがむちゃくちゃカッコいい!!

 

理想だな。

 

やっぱ ”好き” が最強。