最近は…映画づいているのかな?

 

今日も映画を観に行ってきた。

 

12月9日公開の映画「かいけつゾロリ ラララ♪スターたんじょう」の完成披露上映会に。

 

 

場所は,東京のTOHOシネマズ日本橋。スクリーン7

 

image

 

image

 

この映画には,いくちゃん(生田絵梨花さん)が声優として出演していて,今日の完成披露上映会で舞台挨拶にいらっしゃるということなので。これ(↓)ですね。

 

 

 
 
この記事(↓)に書いているように…歌は上手いし,声優さんとしても素晴らしかった。上映前の舞台挨拶でも,原作者の方や山寺さんがべた褒めしていて…いくちゃんは「ハードルが上がる」って言って笑っていたけれど…なんのなんの,そのハードルのずっと上を行く素晴らしさだった。

 

 

 

先日の久保ちゃんといい,いくちゃんといい…凄い。

 

上映前の舞台挨拶は30~40分。映画は70分。

 

久しぶりに「かいけつゾロリ」を観たけれど…メッセージを持っている良いアニメだな。

 

 

明日も,ちょっと時間が空くので…映画を観に行ってくる。

久保ちゃん主演の「左様なら今晩は」。

 

 

「小さな恋のメロディ」以外の映画を,映画館で2回以上観るのは初めて。舞台挨拶もないのに。それぐらい「左様なら今晩は」が面白いってことなんだよな。

 

 

 

12月はライブ三昧。楽しみ!!