動画が公開されました。

 

【IT業界】自分の働きたいスタイルで働くって可能?自由な働き方を実現した三好康之講師が考える「資格」の意味とは

 

 

前にここで紹介した記事の動画版です。

 

結構,ええこと言ってんねんけどな…太いな。

動画で観たら…やっぱり太い…。

 

 

今年の夏…缶詰状態で執筆&リモートで,乃木坂ちゃんのイベントも無く引き籠っていたから…今よりも,5kg以上太っている時。

 

かつ炎天下に久しぶりに歩いてSEプラスまで行ったので…ドロドロ,ぐちゃぐちゃの状態で撮ったやつやからな!

 

ほんまやで。

 

今は,だいぶマシやで。ほんまに。

シュッとしてるし(多少は)…あごもあるで(多少は)。

 

SEプラスには…「そのうち,撮りなおすからな」って言ってるので,そのうち撮りなおします。

 

 

 

と言い訳したところで…

 

実は,こういうのも撮っていました。

 

【IT資格】ITエンジニアにとって高度試験の資格取得が今後絶対に必要な理由

 

 

 

【IT資格】高度試験は怖くない!未経験でもポイントを押さえて合格する方法

 

 

よろしければぞうぞ。

 

 

但し

 

デブって言うなよ!! 

 

泣くぞ!