今クールのドラマの ”いち推し” がこれ!

 

「推しが武道館いってくれたら死ぬ」

 

 

まっつんが出ているから見出したんだけど…

いや~面白い!!!


松村さんがヲタを演じているところが…面白いし尊い。この記事(↓)なんか、ほんと彼女の素晴らしさが垣間見えるよね。



自分がアイドルをやってきた分、アイドルのファンという立場をより大切に演じていきたい気持ちは強いです。」って…さすが!


でも一つだけ言えることがあるとすれば、ファンの方を大切にする気持ちは強かった。私自身が誰よりもファンの方が大好きなんです」というところも…嬉しい。



にしても。


夢中になれることがある人生って…まさに理想!!!!

 

ひとつのことに夢中になっている(沼落ちしている)ヲタクって,ほんと魅力的なんだよな。

 

厄介ヲタとかストーカーとかは当然論外だけど,節度を持ったうえで…熱中をはるかに超えて,夢中になれるものがあるって素晴らしいと思うし…そういう人と一緒に居ると楽しいし。

 

 

 

さかなクンやカリブ君みたいに突き抜けたら…ほんとかっこいいよな。理想系。

 

乃木坂46のメンバーの中にも,何かに夢中になっている子が多いから…そこも魅力的な理由の一つ。アニヲタ,ヅカヲタ,プロ野球ヲタ,etc…

 

 

 

それに…このドラマが好きっていうのも…

 

乃木坂限定ヲタ活中心の自分の働き方を肯定しているわけじゃなく…ただただ理想だから,そっちに向かっているだけ。

 

夢中になれるもの…好きなものに対する情熱(熱量)って,歳とともに減ってくることが多いらしいから(守るものが増えたり,現実を直視させられたりで)…大事に育まないといけないからな。


それに…年相応とか、立場がとか、世間体がとか、はたまた頭をよく見せたいとか、仕事ができると見せたいとか…そんなのに縛られるのもアホらしい。誰かに聞いた名言を口にするより、心から自然に出てくる叫びや熱い行動の方が、人の心を動かすからな。



これからも,今の熱量を維持できるように…もっともっと大切にしよう! 行きまくろう 笑!!

 

 

 

ちなみに,うちの嫁は…ミュージカルヲタ。劇団四季ヲタ。俺と同じくらいの頻度で観に行ってる。いい感じの ”お互い様” で,「どんどん行っておいで」ってお互いに言ってる 笑。