2日から昨日(5日)まで…娘二人が東京に遊びに来ていた。ディズニーランドに行くとのこと。ということで…4日間アテンド。

 

image

下の娘の推し「i☆Ris」も10周年。秋葉原のポスターを撮影。

 

3日と4日は開園から閉園まで2日間みっちり遊んで,5日の朝に帰って行った。

 

いつも一緒にいるんだけれど,東京で会うのは新鮮。

 

ただ…東京の事務所には,パチプロ時代に打っていたレトロなパチンコ台(三洋のサンタナ)を設置しているし,鈴鹿でレースやってた時のつなぎやヘルメット一式,特撮物のフィギュアや乃木坂46関連のグッズ・舞台のパンフレット・卒業公演のフライヤー・カレンダーなどを飾りまくっていたりしているので,完全に遊び場だと誤解している。ここでは(当然)仕事をしている時間の方が長いんだが…信じてもらえない 笑。

 

そんなこんなで,今回の東京滞在は長い。

10月29日からだから…10日ほど??

 

 

 

で,今日は舞台に行ってきた。近くのニッショーホール(新橋)。

 

能條愛未さん主演の「りさ子のガチ恋♡俳優沼」。千穐楽。

 

image

パンフレット,得点のチケットホルダー,サインのなんか

 

 

今日は,20分前ぐらいから3列目の上手側に座っていたんだけど…その時にはもう,(この舞台の演出で)2列前のやや右側に…主演のじょーさん(能條愛未さん)が座ってたのでびっくり。

 

でも残念ながら…その時(開演を待ってる時)には,マスクをしていたこともあってまったく気付かなかった…。結構後ろを振り向いてくれていたたんだけど。残念。

 

気付いたのは開演後。座席を使った演出を観て。

 

その後,最後の最後も…演出で,そこ(最前列の席)にいた。

 

ということで,実はすごく良い席だったんだよな…

 

 

 

内容は…予備知識なしで行ったこともあって,まっつんのドラマのような内容かと思っていたら…サスペンス?な展開に。予想外の展開だった。

 

 

でも。久しぶりの舞台だったこともあり,やっぱり面白かった!! やっぱ舞台は良い!!

 

 

 

2日前の11月4日は…いろいろあった「いい推しの日」。

 

あすかも卒業を発表して,1期生はいよいよ真夏さんだけになったけど…卒業してからも,こうして舞台をはじめ,芸能界で頑張ってくれているから…安心して推せる。

 

image

 

やっぱ乃木坂だな。