11月…大変お待たせいたしました。

今月は,完全仕事モードです!!

 

10月は…ライブが4回,舞台が2回,乃木坂46卒業生のイベント2回,小さな恋のメロディ50周年イベント3回と…ようやくコロナ前の通常運転ペースに。

 

よきよき。

 

久々に罪悪感を覚えるほど楽しんだので…今月は,むちゃくちゃ仕事をしたいモードに。

 

で,昨日(1日)と今日(2日)は…滞っていたものを順次対応していってます。結果,タイミングを合わせたかのように(いや,待っていてくれたのか?),諸々決まっていきました。

 

 

 

11月はね。

 

今のところ…あまりイベントが無いんですよね。きっと,年末にかけて…レコ大とか紅白とか…その他メディア関係で忙しいのでしょう。

 

なので,今月は仕事モード。

 

今月中に諸々全部仕上げちゃいます!!

 

 

 

12月はね。

 

いくちゃんのファンミ(ウィンターver)があるし,生駒ちゃん&じょーさんの舞台も始まる。他にもいろいろ…

 

紅白は倍率が100倍みたいで…きっと当たらないのだろうけど…年末は東京にいるかもなので,当たってはくれないかな?

 

ということで,他愛のない話ですが…11月は仕事モードなので,お仕事関係の皆さま…期待していてください。

 

バリバリ働きます。