いったん大阪に帰ってきました。

 

ポスターを抱えて(これは大阪に飾りたいので)。Amazonで,新たにB1のパネルを購入し…これも飾る予定です。

 

今日も…ひとつ前の記事の続きの…「小さな恋のメロディ」にまつわる話です。今月は,まぁ仕方ないかな?お付き合いください。

 

当然のことながら…未だ,昨日の夢から覚めていないような感覚なのですが…そうそう。この乃木坂46のMV…

 

 

26thシングルのカップリング曲?収録曲?の「口ほどにもないKISS」ですが…メロディヲタなら,すぐわかるよね!

 

小さな恋のメロディのオマージュだってことが!!

 

曲が始まるまでの1分半と…最後のトロッコ。

 

最初見た時は,とっても嬉しかった。つながってるって。

 

 

 

 

今関監督の作品かなってチェックしてみたんだけど,違ってた(笑)。まぁ…熱烈なメロディヲタは多いからな。

 

image