10月8日(土)に続いて…南海波切ホール(岸和田あたり)まで行ってきました!!

 

今日は,乃木坂46の伊藤理々杏さんは出演していないけど…NHKみんなのうたミュージカル リトル・ゾンビガールを観るために。

 

車で1時間ぐらいかな? 関空近くなので60kmは離れてる。

 

今日が大千穐楽のはず!

 

image

 

乃木坂46メンバや卒業生の出演していないところに行くのは5年ぶりくらいかな?? いや,聖子ちゃんのライブに行ったか。

 

 

 

…にしても,やっぱり好きだな。子供向けのミュージカル。

シンプルに感動する。

 

今日は,一昨日の席よりもいい席(8列目のど真ん中)だったので…2時間たっぷり楽しめました。

 

この時期バタバタなんで…昨日も今日もあんまり寝てないけれど…行って良かった!

 

 
今月は,卒業生のFCイベントありーの,アンダーライブ3daysありーの,リトルゾンビガールありーの...充実してる。
 
この期間に,情報処理安全確保支援士試験の2023年版も脱稿したし,試験対策の追い込みも終わったし…諸々解答速報も終わったし…仕事の方もひと段落。
 
明日はこれの準備。