高山一実オフィシャルファンクラブから送ってきてくれた。

 

トークボイス付きフォトカード!

 

image

 

彼女の声,ホント好きなんだよな。癒される。

 

 

 

乃木坂46を卒業したのが2021年11月。その後,今年の3月1日にオフィシャルファンクラブを開設してくれたんだけど…当然ながら”その日”に入会した。

 

ちなみに…タイトルの「髙山でごめん。」は,そのオフィシャルファンクラブの名前。

 

 

テレビでよく見かけていると思うんだけど…すべてが素晴らしい人。非の打ち所がないっていうのは…まさに彼女のことだと思う。

 

芸能人としての破壊力は恐ろしいレベルだし(個人的には上位5人に入る),加えて…いろんな逸話を耳にするけど…ひとことで言うと…女神のような人。乃木坂には何かと”神”が多いんだよな(笑)。

 

見よ!(↓)この笑顔!! 

 

 

で,ちょうどここ(↑)に書いている「第2回 オンラインファンミーティング」に運よく当たったので,もう今から楽しみ。

 

落ち着いてきたから,リアルなファンミーティングもやってくれるかも。でも…その時に,当たるかな????運をとっておかないと。

 

2021年11月20日の東京ドーム

2022年5月15日の日産スタジアム

 

いずれも神席で観れたんで…今度もきっと当たるだろう。

 

 

 

今,仕事がむちゃくちゃ忙しくて…定例のコンサルテーション,クライアントのプロジェクトのチェック,試験対策大詰め,執筆大詰め…

 

そんなさなかに,送られてきたトークボイス付きフォトカード…疲れが吹っ飛んで,むちゃくちゃやる気が出てきた!

 

ありがとう!!

 

明日も仕事だけど…3連休✕2は全部仕事…頑張れる!!