3年振りに帰ってきた神宮〜〜〜!

 

昨日(30日)と今日(31日)行ってきました!

 

やっぱホームは良い!

最高の2日間だった(29日はお休み)。

 

感想は…もう,ひとことで良いと思う。

 

やっぱ乃木坂だな!

 

このひとことですべてを表現できる。

 

 

 

30日は開始から雨降ってて…こんな感じ(↓)。

 

image

 

乃木坂46の神宮は雨が多くて…何年か前には土砂降りびちょびちょだったけど…今回はその次くらいに濡れた。寒いし。

 

雨の日はいつもこれ(↓)…極寒の3rd BIRTHDAYで配られたカッパを着て雨をしのいだ。ずっと大事に着ている。

image

 

座席が運良くアリーナ最前ブロックの前から3列目ぐらいだったので,近いのは近かったんだけど…

 

放水ありーの,規制退場が最後の最後で…1時間近く待っている間に土砂降りになってくるし…ずぶ濡れ。

 

ずぶ濡れで電車に乗ったは初めてだと思う。前回の土砂降りの神宮は…帰りに中華行って乾いたからな。

 

しかも…念のためN95マスクをずっとしていたので…苦しくて酸欠になるし(笑)。

 

 

で,今日は一転快晴!!

 

image

 

暑かったけど…雨よりは随分マシ。

 

image

 

今日は,OGもたくさんきていたらしい。いくちゃん,かずみん,ななみんも。

 

こういうところなんよね。信用できるところ。

 

image

 

初日には心配なことがありましたが、大事に至らなかったようなのでホッと一安心し...

 

2日間堪能できました。感謝,感謝。

 

1~3期やOGはもちろんのこと,4期生も,5期生も…やっぱいいな。

 

かっきーの怪談話には思わず吹き出した。さすが関西の血が流れてるだけあるわ。むちゃくちゃおもろい子なんだよね。その辺の芸人よりおもろい。

 

こっちのActuallyも…やっぱり良いよね!

どっちのActuallyも最高!

 

雑音も無くなったし!

少なくとも周囲からはもう聞こえてこないから…

良かった,良かった。

 

 

安泰,安泰。

 

 

これで夏も終わった感。

 

明日,朝の8時にゴミ出しして大阪に帰ります。

 

明日から9月。バリバリ仕事するで。

 

 

あ,配信は観ようかな。改めて。