6月26日から始まる…TBS系のドラマ

綾野剛主演の「オールドルーキー」

 

 

以前から楽しみにしていたけれど…

 

な・な・なんといくちゃん(生田絵梨花さん)が出演することに!!!

 

番組サイトの写真にもガッツリ写ってるじゃん!!

 

 

太田プロのいくちゃんのマネージャさん,Good Job!!

 

ありがとう!!!!

 

6月16日から18日には,地元兵庫県で「四月は君の嘘」を開催してくれるし…まだまだ楽しみは続く。

 

 

 

綾野剛さんのドラマ…好きなんだよね。

 

これからも,映画やドラマで大活躍してほしい。

 

でもまぁ,もう大丈夫だろう。

 

なんせ女神が降臨したんだから。

 

生田絵梨花は幸せを運ぶ女神。

それに…男気もあるからな。自ら志願したのかも。

 

救世主になるはず。

 

次は,城田優さんとミュージカルでの共演に期待。

 

そうなったら…全部行く!!