今回は、SEプラスの「IT資格の歩き方」のお話



じゃーん!!!!

最新記事をアップしました!!




6月も1週間ほど過ぎちゃいましたが…まずは、試験対策本を書いているPMとDBを。この後高度系から応用情報へと展開予定です。


7月からは、毎月1日にアップできるように原稿を急ピッチで整備中です。受験する人は、期待していてください!


この記事にも書いている通り…企業で実施している試験対策講座が「キャンプイン」だとしたら、今は「自主トレ期間」。今の間に基礎体力をつけましょうって感じです。


ちなみに…SEプラスの実施している試験対策講座はこれ!サブスク!自分で言うのもなんだけど…むちゃくちゃお得。


7月から始まります!



翔詠社、SEプラス、契約企業の人事部や教育研修部等…数多くの企業や人の厳しい目で厳選され、評価されている講座なので信頼度抜群!!


受講希望の企業様は、まずはぼくに相談を。営業担当者を紹介します。