今日...5月14日は、乃木坂46のバースデイライブ!!

10周年の節目で…しかも初の日産スタジアム!

 

image

 

image

 

いや〜〜〜泣いた。

むちゃくちゃ楽しみで…楽しいのはわかっていたんだけれど,それだけじゃなかった。

サプライズで生駒ちゃんとまりかさんが出てきて…ほんと予想外で…神が降臨した時ってこんな感じなんだって思ったぐらいの感動だった。

 

 

 

image

 

 

ほんとありがとう!!!!!

 

 

 

しかも…今日は2011年から2016年までの前半5年間だったんだけど…映像が当時のもので…メンバーも時々泣いてたし…


それが4時間も!


どの期も好きだけど、やっぱり1期は特別だからな。


乃木坂46を,卒業生を見ていると…芸能界も捨てたもんじゃないなって思わせてくれる。そこが奇跡なんだよな。


 


座席は運よくスーパーリザーブだったので、前から5列目でメインステージの目の前だったから,メンバーも映像も火薬も花火も生演奏も。

 

image

 

オールスターが目の前に勢揃いしているという…最高の1日だった。

帰りはクタクタだっけど、新横浜なので新幹線が使えるから…あっという間。近し。

 

image

 

明日も楽しみだ!

 

今日の夜は…しばし余韻に浸ろう…

 

10年か…

 

image

 

卒業してからも生駒ちゃんやまりかさんに限らず…舞台やイベントにはずっと行ってるんだけど…

 

でも,やっぱり…ライブで観るのは別格だな。

 

しかも制服のマネキンのセンターの生駒ちゃん…

 

卒業しても来てくれた生駒ちゃんとまりかさん。

 

女優として頑張る生駒ちゃんとまりかさんを永遠に応援しようと,強く心に誓った。