完成!

 

翔泳社の「情報処理教科書プロジェクトマネージャ2022年版」の読者向けに作成したYouTubeのコンテンツ。

 

 

・keynoteの表現力!

・最初にイメージ動画を付けた!

・音声はやっぱり良くなっている!!

 (声は綺麗じゃないけど笑)

 

まだまだ改善すべきところはあるけれど、現段階でのベストかな。もっともっとスタイリッシュなコンテンツにしていきたい!!

 

これからは動画に力を入れるので…ジンバルを導入!!

今回の動画でも手ブレがあったので。

 

 

 

うーん…かっこいい!!

 

 

GWは、どこに行っても人が多いので…仕事をこなすことにしている。

 

なので、どんどんコンテンツを量産していこうかなと。

 

その代わり、5月13日から20日まで…仕事をしながらだけど下記のイベントに。8連チャン!!

 

14日と15日は日産スタジアム!!

スーパーリザーブで2days

 

西野七瀬さんの出演する舞台「みんな我が子」2公演

 

生田絵梨花さんの出演するミュージカル「四月は君の嘘」

4公演

 

8連チャン!!

 

楽しみ!!

 

それまでに、頑張って動画コンテンツを作っていく。

 

音声が良くなったので、俄然やる気が出ている!!