3月27日(日)も横浜のぴあアリーナMMに行ってきました!!

 

乃木坂46 29thSG UNDER LIVE!の最終日。

 

いや~~~行って良かった!!

最高のライブだった!!

これぞ,アンダーライブ!!

 

これが乃木坂46!!

 

ここ最近で一番良いライブだったという声も多い。

 

これは…伝説になるな。乃木坂界隈だけだけど(笑)。

 

最高の想い出をありがとう!!

 

 

 

和田まあや「まだ終わりたくない」

→『きっかけ』のサビをアカペラで合唱!

 

→ファンの感想(ネット上からの引用)

・まあや…ほんとすげえーな

・きっかけすげえよ

・圧倒的すぎた

・きっかけナイスすぎたww

・すげえまあや。れなちさんの制止もふりきったしなw

・あとで私が怒られるとか名言すぎる

・きっかけは会場の手拍子もすげーあってたし、あれは現地の一体感ぱなかっただろうな

 

和田まあや「この勢いがあればいつかアンダーで東京ドーム公演もできる!ここにいる人、1人もこぼさず連れて行きたい!!」

 

→ファンの感想(ネット上からの引用)

・やるなら行くぞ

・まあや攻めるな

・まあやかっけぇな

・いいこと言った。これを目標にしてほしい

・アンダーで東京ドームやれたら快挙だわ

・武道館だった叶えたもんな

・今回の千秋楽は良かったよ、まあやのおかげで特別感が出た

 

そして…規制退場の案内放送中のダブルアンコールに応えた最高の「ハウス」!

 

こういうのに乗っかってくれる運営さん!スタッフさんも…昔も今も最高だよね!ほんとグッジョブ!いつもファンのことを考えてくれている。

 

ほんと運営さん、いつもありがとう!

 

詳細はこちら(↓)の記事で

 

 

 

 

北野日奈子さんの卒業コンサートの後のアンダーライブ。

 

本編のパフォーマンスに心動かされた3日間だったが…

 

最後の最後に,それを締めくくる怒涛のサプライズ連発で…ほんとうに特別感が出た。現地に居られて良かった!!

 

今日のアカペラの「きっかけ」は忘れないと思う。

 

 

 

アンダーライブ…

それがなくても乃木坂ファンにはなっていたと思う。
でも,アンダーライブが無かったら…
こんなにも長くファンを続けられていただろうか?
乃木坂にしか目がいかないファンになっていただろうか?

​乃木坂46への貢献度は同等かそれ以上。誇りを持っていい。

 

 

 

 

 

最高過ぎたので…明日の配信チケット(リピート配信。21時から)も買った。もう1回観るし,アフタートークも聴きたいから。

 

 

3月28日(月)21時まで購入できる!!

 

 

 

あ,そうそう。今回は昨日のブログ(↓)の続きです。

 

さぁ,3月も残り少し。

 

エネルギーは現在満タン。

 

全部の仕事を鬼のような生産性で片づけてやる。