久しぶりの乃木坂ざんまい中!!

 

3月24日 北野日奈子卒業コンサート

3月25日 29thSG UNDER LIVE 1日目

3月26日 29thSG UNDER LIVE 2日目

3月27日 29thSG UNDER LIVE 3日目

 

場所は…横浜のぴあアリーナMM。

収容人数は最大12,141人。それが4days!

 

 

image

 

いや~やっぱりアンダーライブは最高だな!!

 

乃木坂ファンにとっては,アンダーも選抜も特に関係なく…すべてのメンバーが ”憧れの存在”,”雲の上の存在”かつ”絶対的存在”なので…ライブに”アンダー”って言葉を付けて言いたくはないんだけれど…

 

今回はあえて使いたい。

 

これまでも,今回も…きっとこれからも…アンダーライブは乃木坂46の象徴だから。

 

真夏の全国ツアーでは”ユーフォリア”を得られるけれど,アンダーライブでは…それに”エモーション”も付いてくるからな。

 

身体の芯から熱くなれるから…

俺も,まだまだ頑張らないとなって思えるようになる。

 

選抜だけが乃木坂46じゃないのは間違いない。

(もちろん選抜メンバーも好きだけど 笑)

 

だいたい,1万人の箱を4日連続開催って…それ自体,トップアイドルクラスだし 笑。

 

 

 

 

そんなことより。

 

今回のアンダーセンターは3期生の佐藤楓さん。

そのうち選抜のセンターにもなる逸材!

 

ほんとかっこいいよな。

 

元々3期生は…1期・2期を上回る逸材揃いだって言われていたからな。だから,まだまだ安泰なんだよな。

 

しかも…4期も逸材揃いで(今回,再認識した)…5期もおそらく逸材揃いで。

 

エンドレス 笑。

 

 

 

まだ…明日1日あるので,おもいっきり堪能しよう!!

 

image