舞台「夜明けのうた」の千穐楽に行ってきました。

午前の仕事を終えて。

 

 

 

2日前にも観に行ってるので,感動するのはわかっていたけれど…なんだろう?

 

こんなにも多くの恵みをもらえるなんて…想像していた以上にたくさんの感情をもらいました。

 

来てよかったな。

ほんと感謝しかありません。

 

温かい場所なんですよね。

客席に居ても…笑顔と感動しかないことがわかった。

そういう場所だから好きなのかもしれないし,コロナ禍の今だからこそ行ってよかったなって思います。

 

安全な場所を作ってくれているし,

俺自身もN95で万全だし。

 

 

 

まだ,頭の中で「夜明けのうた」がヘビーローテーションしています。夜明けのうたロスかも。

 

元々は,乃木坂46の中村麗乃さんが出演しているからチケット取ったんですが…いつもなんだけど,出ている人はみんな好きになる(笑)。麻世さんはかっこいいし,麻央さんは美しいし,みおりんも可愛いし,TRFのYU-KIさんが歌ってくれて…出てる人は皆さんイケメンばかりで…

 

多くの人の記憶に残って,影響や活力まで与えて…必要不可欠な存在って…改めて凄い存在だなと思います。

 

 

 

 

それにしても。

 

世の中が大きく変わって…もうかれこれ2年近くになるけれど,ひとつわかったことがあります。

 

舞台やライブは偉大だ!ってこと。

 

この舞台も,ほんとだったら1年前にやる予定だったんだけど,コロナで中止になって…他の舞台やライブも立て続けに中止になって…

 

その時にも気付いていたことだけど,今回改めて…

 

こんなにも大きな存在だったのかって。

 

ファンにとっては…かけがえのない存在なんだよな。

 

舞台もライブも。推しも。

 

ほんと,かけがえのない存在。

 

モチベーションの源泉であり,パワースポットでもある。

 

 

 

 

今回も,たくさんの恵みをもらったので…

 

明日からは…回していきます。大阪に帰って(正確には兵庫県だけど)。

 

今度は僕が…全力で仕事をすることで,諸々お待ちの皆さまに提供していきたいと思います。

 

今,モチベーション最高潮なので,かなりいい仕事をすると思います(笑)。

 

よし! 馬車馬以上に働きまくろう!!!

 

 

2022.1.18追記

麻世さんのブログ記事貼っておこう。記念に(笑)