2022年も…はや3日が過ぎようとしていますが…

 

皆さん,いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

私はと言えば…2日に家族で初詣と墓参りに行ったぐらいで…後は,ずっと引き籠り中。

 

乃木坂46のイベントが無いのでどこにも行くこともなく…よくよく考えたら,それはコロナ前からの話(笑)。

 

おかげさまで…執筆が捗る,捗る,は・か・ど・る。

 

データベーススペシャリスト2022年版だけど…かなり進んだかな。順調,順調。

 

 

 

 

で,その間,他の仕事は全部正月休みにしていましたが…

 

明日(4日)から他の業務も開始しますね。

 

まだ,コンサル案件と研修案件のクライアント様はお休みなので…Webの記事と論文添削から。

 

お待ちの皆さん,お待たせしました。

 

 

 

 

 

ところで。

良い記事発見!!

 

 

<以下,一部引用>

「(卒業して)乃木坂46のことを客観的に見られるようになりました。私はグループが結成された10年前から乃木坂46にいたので、メンバーだった頃は周りのメンバーがすごいということは理解していても、自分たちがすごい存在と感じたことはなかったんです。」

 

そうなのよ。自分たちがすごい存在なのよ。

 

2022年も,乃木坂46と卒業生の快進撃が続く!

 

image