この週末は…新橋のニッショーホール!

声劇和楽団 第8回公演 「鳥獣奇譚」を観に行きました!

 

image

 

この写真の…元乃木坂46の永島聖羅さんが,27日(土)・28日(日)の2日間(4公演)…久しぶりに朗読をされるとのことで,これは行くしかないと。

 

公演内容は…(↓)こんな感じです。

 

「優美な和の調べにのせ…」と書いているように,琵琶,尺八,箏・三味線に合わせて朗読をする。
 
永島聖羅さんは「鶴の恩返し」の鶴(たづ)を演じる。
 
着物姿のたづが美しく,和の調べと相まって…なんだか心地よかった。α波が出ていたのだろう。風情というか…趣というか…
 
永島さん以外の皆さんも素晴らしく…どの話も,その物語の世界に惹き込まれてしまう。

 

懐かしい…良い時間を過ごせたな。

 

image

 

今日,28日の日曜日は…この朗読劇の千穐楽。

 

たぶん,問題なく…観に行ける。

 

11月は,October Skyの大阪公演4daysがあったから,それに加えて,東京ドーム2日間,本日も休診,ゴールドマウンテン×3日間,鳥獣奇譚×2日間と…12公演に行けた。

 

しかも,ミュージカル,ライブ,演劇,朗読と…いろいろな世界に。

 

もちろん,全部乃木坂46(元乃木坂46)で…乃木坂46のファンになるだけで,いろんな世界に連れて行ってもらえる。

 

利益が多すぎる(笑)。

 

だから10年間,ブレない!!

 

 

 

 

引き続き…12月も盛りだくさん(笑)。

 

でもこれで…

エネルギーも充填出来たことだし…

明日,月曜日にはいったん大阪に帰るので,本格的に仕事漬けの生活に戻ろう。

 

後は,JAPAN CUP 獲るだけだな。


PS.上位人気馬で247の“西野七瀬”馬券だったので西野七瀬をななせんえん買ったら、1点買いで当たった 笑。なーちゃん馬券はそこそこ当たる。