夢の中にいた2日間…東京ドーム公演も終わり…

 

仕事モードに戻しつつ…翌日は,東京事務所から歩いて行ける距離(遠いけど)の明治座に。

 

image

 

元乃木坂46の能條愛未さんが出演する舞台「本日も休診」を観劇に。

 

 

image

 

テレビで見ている人たちばかりで…面白いのなんのって。

 

 

途中休憩をはさんで約3時間。

あっという間だった。

 

プロ意識の高い能條愛未さんは,今日も美しかった。

 

舞台は28日まで明治座でやっていて…それまではずっと東京で仕事をしているので…もう何回か行ってみたいな。

 

時間取れるかな?

 

明治座は「席とりくん」で,空席情報もわかるし,座席指定もできるからありがたい。

 

ダブルキャストなので,じょーさん回は25日,26日,28日か…。日程を調整してみよう。

 

お時間ある人は,一度「席とりくん」の空席情報を覗いてみては?

 

めちゃくちゃ面白かったよ~!

 

この出演者なら当たり前か。

 

image