久々に,腹を抱えて笑ってしまった。

 

何度見てもおもろい(笑)。

 

水曜日のダウンタウンの「「ラヴィット!」の女性ゲストを大喜利芸人軍団が遠隔操作すればレギュラーメンバーより笑い取れる説」

 

TBS系朝の番組「ラヴィット」の生放送の裏で,女性ゲストの”あのちゃん”を,大喜利芸人たちが遠隔操作するという企画。

 

ラヴィットには,様々な情報をランキング形式で紹介するコーナーがあるんだけど,そのランキングの途中なんかにクイズを出していて…そのクイズに,ひな壇に芸人が多いこともあって…小ボケをかますのが定例になっていて…ちょっとした大喜利が毎回行われているんだけど…

 

そこに,初対面の女性ゲストが…大喜利の天才芸人たちからの指示通りにボケをかましたら,どんなことになるのか?っていう企画。

 

MCの川島さんやスタジオメンバーたち(アンタの柴田さん,見取り図,すゑひろがりず)には一切内緒。なので,どんな反応をするのかが見もの(笑)。

 

※10月27日(水)まで見れるはず。

 

 

で。

 

この時に,遠隔操作されたのが…元アイドル,現シンガー?の「あのちゃん」っていう子。

 

 

 

自分は知らなかったんだけど…でも,ド嵌りで…なんか,すごく良かった。

 

とにかく面白かった(笑)。

 

別のクイズ番組(有田さんの番組)のカスタマイズ版かもと言われているけれど…とにかく面白かった(笑)。

 

 

ネット上でも「神回」って絶賛の嵐

 

 

 

 

 

コメントにもたくさんあったけど…遠隔操作していたメンバも,アンタの柴田さんも,MC川島さんも…天才だな。

 

頭の回転が速い!!

 

この企画を思いついたスタッフも天才。おぼんこぼんの時も良かったけど(笑)。

 

乃木坂46メンバの生ちゃんや,高山さん,白石さんなんかにも感じたことだけど…

 

こういう人たちのことを”天才”って…”頭がいい”って言うんだと思う。

 

単に知識が多いっていうだけじゃなく,単に勉強ができるってだけじゃなく…自分を含めた周囲のあらゆる人の反応を予測して,しかも瞬時に反応できる特殊能力…

 

これぞ天才。

 

どんな脳みそなんだろう(笑)。

 

人を笑わせる能力

人を幸せにできる能力

 

純粋にすごいなって思った。爆笑しながら。

 

ほんと尊敬する。