22日と23日は…乃木坂46の松村沙友理さんのラストコンサート…「さ〜ゆ〜Ready?」〜さゆりんご軍団ライブ/松村沙友理卒業コンサート@横浜アリーナ!…だった。



松村沙友理さん!


約10年間ありがとう!


これまで辞めずにいてくれたことに、本当に感謝している。



で、


このうち、運良く22日のプレミアチケットが当たったので…行ってきた!


実に、半年ぶりの有観客ライブ。


2時間半くらいかな?


あっという間の夢のような時間だった。


卒業するのは淋しいけれど…今後も芸能界には残ってくれるようなので、一安心。


元々、卒業して結婚してから本格的に応援させてもらおうと思ってヲタ始めたんで…


これから、これから 笑。



それにしても…


やっぱりライブは最高!


今回も…そこには、オールスターが勢揃いしていた!


まなつ、いくちゃん、あしゅ、かずみん、ひなちま、みなみ、まあや…残ってくれている1期生もスーパースターばかり。もちろん2期生も、3期生も、4期生も、卒業生も…オールスター!


卒業後に、声優事務所に行った佐々木琴子さんも普通に出てて…やっぱり乃木坂46っていいなぁと。


乃木坂のメンバーは、グループとしての活動を終えても…乃木坂46を大切にしてくれて…それがファンにとってはたまらなく嬉しい。


だからファンも…乃木坂46をずっとずっとずーっと、大切に大切に思うんだと思う。


ほんと、唯一無二の最高の組織。





ちなみに…


今日の座席はアリーナAの4列目。前2列は外周で潰していたので、実質2列目。しかも前の列は関係者の方々かな?皆さん座ったまま見ていたので…実質最前列だった!


前回に続き…神席!


最近、競馬で恐ろしく負けていたので…ひょっとして座席は神席かも?って思ってたら、そのとおりだった 笑。


やっぱりプラマイゼロの法則は当たってる 笑。




元気が出ました。


ありがとう!!


これからも、ファンでいさせてください!




なお、感染対策として…移動は今回も車オンリーで、どこにも立ち寄らず。N 95マスクとゴーグル型眼鏡はデフォルト。問題無かったと思う。