MacBook Proを使って,試験的に過去問の解説を作ってみました。

 

 

ひとつの分野のひとつのテーマで約30分…

 

なんとか100時間以内で合格できるコンテンツにできるかなと。

 

100時間だと…3時間で35日。

 

聞き流すだけでいいので,それならアリかな?

 

 

 

MacBookも,かなり使いこなせるようになった。

なんか…嬉しい(笑)。

 

Keynote,PremierePro,Auditionあたりしか,まだ使えてないけど,他のソフトも使えるようになったら,もっともっともーっと表現力を高めることができるはず。

 

LumixGH4を使いこなせば,写真や動画も充実させることができるし…試験対策だけではなく,日常の講義のコンテンツの品質も上げることができるはず。

 

 

 

もっと,もっと,もーっと使いこなせるようにならなければ。

 

ネタは腐るほどあるので,後は表現力。

 

頑張ります!!