注文していた MacBook Pro が…本日無事到着。

 

メモリとSSDを増設したので,約1週間ほどかかった。

 

 
いつも思うけど…箱もスタイリッシュ。
 
 

 

これで,これまでよりも…コンテンツの表現力がアップするはず!

 

それもあるのかな?…なんだか嬉しい。

 

そもそもIT自体にあんまり興味はないんだけれど…でも,嬉しいということは,実は好きなのかも(笑)。

 

keynoteを使う場合でも…

 

iCloud.comで粗く制作し,iphoneの小さな画面で仕上げるという手間が無くなり,このMacBookだけで完結できる。

 

コンテンツ作成の生産性が上がるので…量産できる!

 

YouTubeにも力を入れて行ける。

 

iphoneアプリも開発できるし。

 

この週末で,いろいろ試してみよう。

 

 

それでは…この喜びを,歌にのせて送ります。

 

乃木坂46の27枚目シングル「ごめんねFingers crossed」です。はりきってどうぞ!