この土日に,久しぶりに東京に行ってきました。なんと…今年”初”です。



兵庫県も東京都も緊急事態宣言が出ているので,誰にも会わず,店にも入らず,公共交通機関も使わず,いつも通り…車で往復です。パーキングのトイレぐらいですかね。もちろんマスクと手指消毒,靴の裏消毒で万全 笑。



…にしても,コロナ前は…6割東京に居たのにね。

 

 

今回の用事は…東京事務所の様子見と,東京事務所内に置いたままの必要資料を取りに。必要だったので。

 

 

 

そうそう。実は,4~5年前から東京に事務所を借りてるんです。あまり公表はしてないんですが…

 

 

 

それが,コロナ以来…ほとんど行けなくなって…家賃だけ払い続けているという(泣)。

 

 

 

定期的に様子見と掃除をしに行くぐらいだったのですが,今年はずっと行けてませんでした。

 

それがようやく…

 

 

ただ…まだ新幹線ではありません。

 

だから,あまり長居もできず(駐車場代が,おそろしく高いので…),土曜日の昼間走って夕方着いて。掃除して,仕事して,日曜日の朝には事務所を後に。昼間走って夕方自宅着って感じで。

 

パーキングでもトイレ以外行かないので,味気ない旅ですが…


だからこそ晴れた昼間にドライブだけでも楽しもうと思って。往復の10時間以上,ずっと乃木坂46のMVかけてました。


乃木坂46への愛は、増すことはあっても減ることはありません。


体調の方は…おかげさまで普通に仕事できるレベルにまで戻りました。

 

なので,これからは,ブログの更新頻度もあげていけるかなと。加えて,月に1回ぐらいの割合で東京に行こうかなと。

 

 

 

あ,そうそう。

 

日曜日の朝には,帰り道がてら…乃木神社にお参りに。こちらも今年初ですね。


 


さらにさらに…


26日には,久しぶりの乃木坂46のライブ!!

無観客配信だけど…楽しみです。

 

グッズは通販で買いました。準備万端です。