今日(4月14日)、元乃木坂46の西野七瀬さんが出演している舞台「月影花之丞大逆転」に行ってきました。
 
大阪のオリックス劇場。
 
 
エネルギーをもらいに。
 
もちろん感染対策は万全にして。N95+ゴーグル型眼鏡+車移動で。
 
 
 
ずーっと心待ちにしていた舞台なんだよね。
 
今年初めて。コロナ以来わずか数回目で…
 
これまで、コロナでいろんな舞台を断念してきたけれど…西野七瀬さんの舞台だけは別。特に大阪公演は(東京公演は自重)。

特別。
 
開催されれば絶対に行くって決めていて…最速でチケットも取ったし(だからいい席だった。2列目中央)。
 
そして、今日が待ちに待った大阪公演初日。
 
 
 
 
感想は…
 
いやー楽しかった!!
面白かった!!
女優西野七瀬さん…最高!!
 
生きる気力が…元気が湧いてきました。
 
ありがとう、なーちゃん!
 
今回も。これまでも。ほんと感謝しかない。
 
 
 
 
西野七瀬って…演技はうまいし、コントもできるし、実はむちゃくちゃ面白いし。持って生まれた“魅力”にも磨きがかかって…有名な俳優さんたちに引けを取らない存在感だったし。
 
素晴らしすぎる!!
 
ずっと観ていたかったな…
 
2時間があっという間だった。ライブの時もそうだったけど…“持ってる人”って、観ている人の心はもちろんのこと、時間も奪っちゃうんだよな。
 
こんな魅力的な芸能人…他にいるだろうか?
 
ファンになって良かったと、
舞台観ながら何度も思った。
 
 
これからもずっとファンでいさせてください!
 
(↓)2013年7月,翔泳社から刊行した「午後Ⅱ論述式」の中に強引に入れちゃった記事。

今はもう終始堂々と…凛としているけれどね。かっこいい。

加えて…西野七瀬のアイコンタクトは,今でも最強です。


追伸)この舞台を成立させるために、きっといろんなことを我慢、自制しているんだと思う。本当にありがとう。俺も舞台を観るために、徹底した感染対策をします。