ご無沙汰しております。約1か月ぶりでしょうか?

 

実は…先月の終わりから,体調を崩しておりまして…いろんな病院を回っていました。毎日のように。検査に次ぐ検査で…何度,血を取られたか(笑)。


体重も半年で約10kg落ち(ここ1か月で4kg落ち)…ダイエット中なら嬉しいんですが、そうではなく、それなりに食べているのに。しかも、糖尿や甲状腺でもなく…。

 

あ,コロナではありません。まったくもって無関係です。

 

 

今から思えば…昨年の10月頃から気になるところがあったんですよね…で,それがここに来て…一気に襲ってきたって感じです。

 

ようやく大きな病院で診てもらえて…ある程度,わかってきました。

 

気持ちも,少し落ち着いてきています。

 

 

 

 

 

 

 

 

約1年,リモートで身体を動かすことが無く…移動時間も無いことから…昼夜逆転&毎日15-6時間,パソコンの前にいて…

 

身体には,すごく悪かったようです。

 

それに加えて…

 

乃木坂46のイベントが無くなったのがむちゃくちゃ大きかったんだと思います。

 

コロナ前は…

 

いくら疲れていても…

 

乃木坂46のイベントで…ドーピングできていたんですよね。

 

脳内で,ドーパミン,セロトニン,エンドロフィンなどが日々大量に生産されていたため,バランスが取れていたのです。

 

でも,そのバランスが崩れてしまったので。

 

乃木坂46の偉大さを…ここにきて,より強く感じています 笑。

 

 

 

 

 

しばらくは,これまでのような働き方はできないので…

 

自分の身体と日々相談しながら,できることをこなしていこうと考えています。

 

 

 

 

 

リモートだから身体を壊したのか,リモートだったからこの1年働けていたのか…リモート環境が悪かったのか,良かったのかはわからないので,

 

だったら,良かったんだと考えて…

 

もう一段階,自分をバージョンアップしないといけないのかなと。

 

それに、意図せずですが…ダイエットにもなったようだし、顔もスッキリ 笑。怖いけど。



 

 

このブログも…これまでのようには更新できないかもしれませんが…体調のいい日には更新するので…これからも,よろしくお願いします。

 

 

以上,近況でした。

 

部屋から見える桜が綺麗。
 
春になったんですね。