本日到着〜!

2月22日、23日に行われる

乃木坂46  9th YEAR BIRTHDAY LIVE の

ツアータオル!!


ライブに行ったら必ず購入しているツアータオル。今年は無観客配信なので…通販で購入。

チケットも購入済み。
もちろん…RakutenTV で!

↓ ここから一般の人(乃木坂46モバイル会員以外の人)も買えるよ。

乃木坂46デビュー以来、苦楽を共にしてきたからね。

プリンシパルやまいやんの卒コン、一般でつながらないなど…いろんなトラブルあったけど、それもまた…良き想い出。今振り返れば…ノートラブルよりもずっと良かった 笑。

感謝感謝。

ライブの詳細はこちら(↓)


あっという間の9年間。ずーっと楽しませてくれている。もちろん今も。

9年経っても全く色褪せない…というか、益々増している…好きだから推したいっていう感情。

うーん…我ながら熱いなぁ忠誠心。

世の中には「人の上に立ちたい」と思っている人もいるようだが、俺にはちょっと理解できない。なぜなら俺は、忠実な下僕になりたいという想いの方が強いからだ 笑。

もちろん好きな人限定だけど。

前世は犬だったのかな?忠犬?

ということで…もう変わることはない乃木坂46推し。生涯推し。ブレない 笑。

それではお聴きください。


乃木坂46で、26枚目シングル「僕は僕を好きになる」のカップリング収録曲「Wilderness world」です。