送ってきた!
 
元乃木坂46のろってぃーのハンドメイドネックレス!
image
ろってぃーのハンドメイドなら買うしかないよね。
 
キレイ! 御守りにしよう。
 
川村真洋さん。ろってぃー。この人(↓)。
乃木坂の歌姫。ダンス上手い。アーティスト。

https://twitter.com/mahiro_chan0723

 

https://old2525.fashionstore.jp/

 

昔から良かったファッションセンスをいかして,Tシャツやキャップをこちらで販売しています。よろしければぜひ。

 

****

 

で,ろってぃーと言えば…

 

プロジェクトマネージャ2017年版,2018年版に…こんな記事を載せていたの覚えてますか?読者の皆さん。

 

この写真が…ろってぃーファン(ろってぃー生誕)の方々なのです。

 

 

実は,乃木坂46の現場では…これまでずっとろってぃー生誕の皆さんにお世話になってて…とてもよくしてもらっていたんです。

 

握手会で…握手に行く勇気はないのに…娘の付き添いで結構毎回行ってたんですが…そんな時も,よくお邪魔していました。卒業間近の握手会では,レーンの準備にも参加させてもらったり。ほんと,楽しい想い出です。

 

あ,そうそう。一番は2016年の生誕祭の件かな(笑)…

 

 

ツアーでも。

 

一人旅だった東北地方を回るライブツアーでも…一緒に回ってもらったり。打ち上げに誘ってくれたり,山形公演の前にタガマヤ村に一緒に寄ったり(笑)。

 

後はそう。もう今だから言えるけど…

 

こんだけあちこち行ってると,乃木坂46御一行様と新幹線が同じだったり,ホテルが同じだったりすることも何度かあって…地方はどうしても限られているから…その都度,逃げたり近寄らないようにしているんだけれど(ストーカーと間違われるとあれなんで)…座席が近かったり,エレベータで偶然一緒になると逃げきれないことも…。

 

ろってぃーとは,同じエレベータになったこと,新幹線も斜め後ろになったことがある。生きた気しなかった(笑)。まぁ出張中のおっさん風なので,まさかライブに行ってたなんて…バレてはないと思うんだけど。

 

 

 

で,今はグローバルに活動しているろってぃー。

 

卒業してソロライブを何度かやってくれたけど,きっと,またやってれるはず。

 

その時には,絶対に行きたい。