今年の春の試験が流れ…10月18日に開催することになり,先日いよいよ試験の申し込みが開始されました(申し込みサイトはこちら)。

 

でも…今の状況なら,どうなることやら。

 

そ・こ・で

 

「ガッツリと書籍を使って勉強を再開する!」のはちょっとどうかな?という方向けに,これからはYouTubeで情報提供をしていこうかなと。

 

今回はその第1段です。

 

秘伝その1「午後Ⅰ 逆引き練習法!」

 

 

※YouTube動画は下の方にあります。これはただの画像

 

今,Adobe Premiere Pro をいろいろいじりながら覚えてるんですが…ある程度の品質になってからにしようかなと思ってたりもしたのですが,それだと遅くなるかなと。

 

今回は…地味ですが,著作権フリーの音楽(今回はYouTubeの中で使える音楽)を組み込んでみました。4分程度のものを,Adobeの音楽編集ソフト…Auditionで動画の長さに編集してつなげてみました。ほんとカメの歩みですが…本人は楽しんでます(笑)。

 

その動画はこんな感じ(↓)

 

 

長い目で…成長を見守って下され(笑)。