久しぶりに関西の自宅に帰る。

その新幹線の中。


10日ぶり? 2週間ぐらいかな?

よくわからないけど…この間に、次女が大学に合格したとかしないとか。今、だらけきっているらしい。

帰ったら、一緒にアニメイトに行こう 笑。


それはさておき…

帰ったら、ようやくやりたいことができるはず!

今度こそ。

今度こそ、今度こそ本当に…一段落。

今度こそ大丈夫。

というのも…毎年2月22日は…乃木坂46のバースディ(1stシングルの発売日)なので、多少ずれてもいいように…その前後1週間を含めた3週間は仕事を入れずに空けているからだ。

それもあって、これまでバタバタしていた。

でも、それもあってようやく 笑。

ちなみに…

今年も2月21日から24日までの4日間、名古屋で8回目のBIRTHDAY LIVEが行われる。運良く全部チケット取れた!

しかも1日は、スーパーリザーブの振替なので、神席確定済み 笑。

俺にとっては死活問題だったからな。

最近の乃木坂46人気で、中々チケット取れなくなっているから、ライブや舞台の当選発表と発券時の座席発表は…もうドキドキ。祈ってる(笑)。

資格試験の合格発表や、仕事でコンペになった時の結果発表なんかとは比べものにならないほど…緊張して、結果に一喜一憂するもんな。

努力で何とかなるのは楽 笑。

しかもしかも…

今日と明日は…

生駒ちゃんが大阪に来ていて…舞台「モマの火星探検記」を観に行ける!


大阪の千穐楽は、生駒ちゃんのアフタートークもあるようだし。

東京に居たら、舞台「グッドバイ」に行ってると思うので…どっちにしてもいい感じ 笑。


で、

やりたいこと。

システム監査の資料充実、午前問題整理、応用情報のコンテンツ作成、セキュリティ新刊着手、来年度書籍改訂着手、ウェブサイト充実、春試験向け情報提供コンテンツ作成、YouTubeコンテンツ充実、予想問題発表、などなど。

ずっと着手できなかったことをやっていく。

itpro46のサイトも充実させ始めている。

楽しそう!

特に春試験を受験される人!

期待して待っててね!