最高の記事を見つけました!


こういうところが最高なんだよね! 


ほんと新しい! 最新!


アイドルグループじゃなく、ティール組織!


生命体!


やっぱ乃木坂46で、乃木坂46が乃木坂46たる所以で、奇跡のグループ(世界遺産希望 笑)である根拠なんですよね!


yahooニュースが書いてくれました!


読めばわかる!その凄さが!


ヲタはもちろんのこと、全ビジネスパーソン必見!


https://news.yahoo.co.jp/feature/1519



頼む! この記事永久保存して欲しいし…


なんなら全文使わせて欲しい!


一部、白石麻衣さんと秋元真夏さんの言葉を抜粋すると…


本当にみんなには幸せになってほしい


白石には自身の幸せ以上に願うことがある


「乃木坂46に関わった人全員が、グループを離れても幸せになること。私、何かあるたびに楽屋でみんなに『本当にみんなには幸せになってほしい!!』って口癖のように言ってますから(笑)」


みんな、乃木坂のことがメチャメチャ好きなんです


離れても私たちみんな乃木坂46なんです



これって…口だけじゃないからな。本当にそう思っているってことは、いろんなエピソードがあってファンはだいたい知っている。綺麗事じゃなく行動や態度にも出てるし。信用できる。



そのほか、ファンが思っていること満載!


その輪にファンも入れて欲しい(笑)。



そして...


この記事、永遠においておいて欲しい。



それにしても…世の中の名言や、偉人の言葉にそうそう感銘は受けないんだけれど、白石麻衣さんはじめ乃木坂46メンバーの言葉は、何より響く。


ファンだから響くんじゃなく、真逆。


その言動に惹かれてファンになった。




白石麻衣語録。


年末年始にまとめたい。



あ、もちろん秋元真夏さんも最高です!