急で申し訳ありません!

 

永島聖羅さんの神イベントの破壊力の凄さにやられて…疎かになっていました。

 

末席にて,ほぼほぼかばん持ち的にお手伝いさせていただいている今野陽太君のラジオ番組に,久しぶりに出演しています!

 

「今野陽太のホーホーチルドレン〜未来の設計図〜」

 

12月は総集編の感想を振り返るということで…最初のちょっとだけ,陽太君とトークをしています。

 

で,振り返る内容は…以前放送していた神回の…

 

元乃木坂46の川後陽菜さんと,埼玉県の歌で大ブレイクした芸人のはなわさんをゲストに迎えた回になります。

 

なので絶対に面白い。


写真は、今野陽太氏のTwitterより拝借


12月15日(日) 19:00〜20:00 FMおだわら

 

放送は,この後すぐの19時から。下記をクリックしてもらえれば聞けます。


https://www.jcbasimul.com/?radio=fm%E3%81%8A%E3%81%A0%E3%82%8F%E3%82%89

 

こんな感じで紹介してくれている。恐縮です。

 


今野陽太君の情報はこちら(↓)

https://twitter.com/2dHEsXblLQCiNv2

 



ちなみに…川後陽菜さんは,乃木坂46の1期生で…当時は最年少のひとりでした。今年21歳かな?うちの長女(くるみ)と同じ年の生まれだけど,早生まれなので学年は1個上。

 

いわゆる…超美少女。

 

https://kawagopro.com/

https://www.instagram.com/hina_kawago/

https://twitter.com/kawagohina3

 

そして今,卒業後にアクティブにいろんなことに挑戦しています。

 

今や,女子のカリスマになりつつあるし…さらに,お酒好きの人は,彼女もお酒好きで…お酒を飲みながらのトークイベントも良く開催してくれているので,ぜひ。

 

こちらも神イベントだという噂です。

 

しかも…多趣味で,トークも面白いので…放送も,結構面白い仕上がりになっていると思います。


はなわさんは…もうご存知ですよね!