骨折から10日。関西の自宅療養を終え…

今日から東京。

骨折の翌日から…いつも通りの仕事漬けで、なんら普段と変わらなかったけど…

それでも日が経てば…だいぶんマシにはなってきた。10日経ったわけだし。まだクシャミをしたら激痛が走るけど、ようやく咳払いはできるようになった。横になって寝れるようにも。

あ、そうそう。

嫁が、こんなの買ってきてくれた。


18カ月頃からって…

おっさんに効くんか?(笑)。

まぁ心配してくれているようなので、良しとしよう。

愛い奴じゃ。



そうこうしているうちに…

今、鋭意執筆中の書籍の締め切りが迫ってきた。

12日とか言ってたな。

後、約1週間。


午後Ⅱ論述式の改訂版。


むちゃくちゃいい内容に仕上がりそう。

自画自賛するけど…ほんと自信作!


書店に並ぶのは1月22日以後らしいけど、オンライン講座やオンサイト講座の受講生には、12月中旬にはレクチャーするからね。

あ、システム監査とプロジェクトマネージャはYouTubeにも一部アップする予定。

乞うご期待。

1月22日と言えば…満を持して、乃木坂46のエース(ってみんなエースなんだけど)山下美月さんの1st写真集が発売される翌日(発売日:1月21日)だったな。

被ったか…仕方ない、勝負だな。


見よ!この美しさ!

それにしても…美しすぎる…ポスト白石麻衣。

これで演技も上手く、ダンスも上手い。何より人間性がいい。

天は何物を与えるのか?

売上予想は30万部超え。白石麻衣さん、生田絵梨花さんを超えるか超えないか…2020年の1位は間違いない。

層が厚い、厚すぎる乃木坂46。

まだ山下美月を知らない人多くてこれだもんな。今回で見つかるけど。

よし、俺のハンデは30万部にしよう。

そうでもしないと全く勝ち目が無い(笑)。

俺がこれまで15年間ほど積み上げてきた累積販売部数を、おそらく2秒ぐらいで抜くだろう。

もちろん俺も買うし!




後…今月と来月、久々に陽太君のラジオに出ます。

そちらはまた案内しますね。

あー…乃木坂46の何かに行きたい!

乃木坂46欠乏症。

カルシウムより、こっちを何とかしてくれ!