舞台「フラガール - dance for smile -」の初日を観てきました。


写真撮る時間無かったので…チケットの写真(↑)。

 

場所は日本青年館というところ。神宮球場の前にある会場です。

 

で,感想。


…凄かった。

 

感動,笑い,美しさ,迫力…演出も演技も…ほんと時間があっという間に過ぎた。え?もう終わり?って感じで。


主演は、乃木坂46の井上小百合さん。

 

井上小百合さんはこの人(↑)

http://www.nogizaka46.com/member/detail/inouesayuri.php

 

で、フラガールの公式サイトがこれ(↑)。

http://www.rup.co.jp/hula-girl.html




そして…舞台を観るまで,いつものごとく井上小百合さんの出演しか知らなかったんだけど…

 

観ていて見惚れて,終わってから確認したら…井上さんだけではなく,キャストが凄いじゃん!(ってことに気付いた)

 

有森也実さん,山崎銀之丞さん(金八でずっと見ていた。面白い),

 

元℃-uteのリーダー矢島舞美さんは,能條さんの出演舞台の「上に行きたくないデパート」でも観ていたんだけど…美しいし演技上手いし。

 

富田望生さんは「あさひなぐ」にも出ていて…体重を自在に操るプロフェッショナル。

 

で,なんか凄いオーラ放ってるなって女優さんがいた…。


全く見たこともなかったんで帰って来て調べたら,太田奈緒さんという人らしい。AKBチーム8らしい。しかも(子役上がりのベテランかと思ったら)そんなに演技の経験ないらしい。


え?それであれ?…間違いなく、すぐに名女優になると思う。

 

さらにさらに。太田奈緒さんの役がWキャストなんだけど…もうひとりの人も凄いらしい。劇団4ドル50セントの天使すぎる劇団員として有名な人らしい…福島雪菜さんという人らしい。今日はいなかったけど。

 

他にもみなさん凄かった。

 

もちろん…No.1は井上小百合さんで,そこはブレないけど。

 

で、その意気込みがこちら。モデルプレスの記事。

乃木坂46井上小百合、卒業発表後初舞台への心境明かす「神様のお計らい」

 

スケジュールとチケット価格はこんな感じ(↓)。

 

http://www.rup.co.jp/hula-girl.htmlより引用

 

↑このサイトから「チケット取り扱い」でチケット購入できる模様。

 

後,6回ぐらい観ることができるって考えたら…楽しみ。

 

よろしければ…会場で会いましょう!


この舞台,観て損はしない。

 

 

 

ちなみに。10月20日は試験受けます。東京に居るけど。たぶん試験会場に居ます。居るはずです。いや,居なければいけません(笑)。どうなることやら。

 

で,今から最後の添削します。お待ちの皆さま,もう少々お待ちを。