いつものように、東京に向かう新幹線の中。



東京へは、3日前ぐらいから行こうと思ってたんだけど、オクニョに嵌ってしまって、結局今日の移動。


日帰りになった。


まぁ、ネット配信なんで…新幹線の中でも、東京でも見ることできるんだけど…用意する時間すら惜しかったので(笑)。


しかも、しかも、しかも…


舞台を3つほど流してしまった。


…常に、その時の感情に任せているし…何より、一番大事なのは“時間”。金じゃない(笑)。


昨日も、朝の4時まで仕事しながら見ていた。

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/okunyo/

 

オクニョ

 

捗る、捗る、仕事が捗る。


今、41話まで見た。


全51話なので、残り10話。


明日にはクライマックスを迎えられる。



楽しみ!



それにしても…なぜこれだけ人の心を奪うのか?


それも考えながら見ている。


あくまでも勝手な推測だけど…いくつか応用できる技術が見えた。


とても勉強になる。


これから、一つづつ試してみようと思う。


今、京都。


眠いけど、もちろん…オクニョの続きを見る。