月曜日と言えば…最近は、東京から大阪に帰る新幹線の中ばかり。空いてるし、静かだし、言うことなし。

ただ…暇だから連投 笑。


ただ…

現在ダイエット中。

来年、鈴鹿を速く走るために。本気…

なんか〜掴んだ気がするんだよね〜。コツ。30年以上走ってようやく(笑)…

もっと早く気付けよ!

って遅咲きだから。何事も。

なので、あの車内販売のアイスクリームを喰うことができない。コーヒー(ブラック)を飲んでる。苦い。

ただ、お陰様で…体重ピークで走った9日から2週間で2.5kg減! 

食事制限(朝はサラダ。昼はコメ抜きか10秒チャージ。夜も炭水化物控えめ。間食しない。20時以後喰わぬ。)、腹筋、その他もろもろ。

目標は25kg減なので、まだ10分の1だけど、今回は行けそうな気がする。きっと見た目は今よりも老けてしまうんだろうけど…そこは仕方がない。

見栄えの問題じゃなく、坂を登るためだから 笑。
(坂は主にS字、後スプーンまでのマッチャンコーナーとスプーン立ち上がり)

閑話休題

それはそうと…そろそろ問い合わせが増えてきたので、募集を開始しました。論文添削の春コース。ただ、今は月2回コースとお試しコースだけを受け付けています。スタートは10月20日。例年どんどん締め切りを早くしないといけなくなってて…特に秋試験終わったら申し込みが殺到するので、できれば秋試験までに申し込んでください。いつも、ここ見てくれている人を優先したいので。10月に入ったら大々的に募集するので、それまでに。

詳細はこちら。必ず注意事項を呼んでね!

プロジェクトマネージャ、システム監査技術者の2区分です。