本日も晴天なり。今日も鈴鹿サーキット。

パドックで車検の時間までくつろぎ中。


昨日は、23時には寝てた。起きたのは6時。久しぶりに7時間も眠れた。

疲れてたんだろう。

あ、来週からは…しばし疎かになっていた情報処理技術者試験対策の話を中心にします!後1ヶ月ちょっとだから。

そこに期待をしてくれている人は少々お待ちを!

今日は、長女のパソコンの機種選定をするために、車検が終わったら鈴鹿のEDIONに行く予定。

2日前に急に「大学でパソコンがいる。12日に」と言い出したからだ。

MicrosoftのSurfaceがお気に入りらしい。


俺は、9日自宅に一瞬帰って…すぐに東京に行くから一緒に見に行くことができない。1週間ほど帰ってこないので。

だから、このタイミングで見ておく。車検が終わったら今日は暇なので。

ちなみに長女は大学3回生。

これまで授業の課題等は全てスマホでやってた模様。友達から驚かれていたそうだ。

そこも、パパ似(笑)?

娘二人も年頃なので…パパは外で好き勝手に遊びまくって、愛情の重さを感じさせないようにしないとな!

言い訳じゃないよ(笑)。


昨日行った焼肉屋。有名なところらしい。恐ろしく安かった。松坂牛が。