8月15日

 

乃木坂46のライブから帰ってきて,NHKスペシャル「激闘ガダルカナル 悲劇の指揮官」を見ながら,絶賛校正チェック中。

 

今は,当たり前じゃないってことを肝に銘じながら。

 

興味を止めないことを改めて心に誓う。

 

 

 

乃木坂46 真夏の全国ツアー2019!の2日目は台風のため中止になった。
 
今回の台風は危険らしいので、どこも被害がなければ良いんだけど…
 
乃木坂メンバーも疲れが溜まってるだろうから…明日は1日ゆっくりしてほしい。

…と思ってたら,ANNで新内さんと秋元さんが27時まで生放送やってるし(笑)。
 
どんだけ体力あるんだろう?
 
俺も,ライブから帰ってきて…原稿のチェックをしているんだけど,そろそろ少し仮眠しよう。そして起きたら…台風なので自宅に籠って…原稿を全部処理してしまおう! 
 
写真:4冊並行して進めているので、棚に原稿棚を自作する。
 
 
今日も京セラドームで初校チェックをしていたんだけど…実は今、佳境。
 
PMとDBは21日に印刷所行きで,SCは9月の頭に印刷所行き。
 
もう後1週間しかない。
 
でも…
 
昨年に比べたら余裕。
 
 
昨年は,8月12日に母が,10月24日に父が,それぞれ他界したからな。
 
母の時はちょうどPM,DBが,父の時は業務知識が,それぞれ佳境だったんだよな。
 
かなりセルフコントロールが難しかった。
 
それに比べたら…
 
余裕。
 
なんせ悲しくない(笑)。
 
 
 
今日で終わらせる。
 
 
それではここで、1曲聴いてください。
 
乃木坂46を卒業する桜井玲香さんで…
 
「時々 思い出してください」です。
 
どうぞ!