執筆…



どんどん部屋が紙だらけになる(笑)。

 

今日が10日なので…あと1週間ほど。


1日20時間書くとして…

 

まだ140時間もある。

 

フ・フ・フ…余裕!

 


なので休憩。

 

今回も,かなり過酷な日々が続いているけれど…

 

こういう時は,“いくちゃん”のことを考えると乗り切れる!!


彼女の殺人的スケジュールに比べると、俺なんかリゾートに居るようなもんだから。


ハワイだ、ハワイ。ワイハー。


行ったことないけど。


http://blog.nogizaka46.com/erika.ikuta/

 

乃木坂ファンは,みんな知っている。

 

彼女が,持って生まれた才能に,努力を止めない天才でもあることを。

 

そして…みんな心配している。彼女が身体を壊さないかを。

 

 

舞台,お芝居,ミュージカル,撮影,取材,ライブ,学校,勉強,ピアノ…すべてを完璧にこなすスーパーレディ。

 

乃木坂に入ってからも,毎日,殺人的なスケジュールを笑顔で乗り切っている。

 

ミュージカルをやりながら,ちょっとでも時間があれば,ライブに駆けつけてくれる。普通は来ないって思ってる時に,何度来てくれたことか(笑)。

 

地方に行っても,密かにピアノの練習もしているし。

 

さらに勉強も。乃木坂加入前は…毎日10時間ぐらい勉強していたらしい。当然,頭もいい。

 

 

時間をどうやってやりくりしているのか?

 

俺も時間の使い方上手いと自負しているけれど,彼女には敵わない。

 

しかも,いつも元気。明るい。

 

俺は,イライラモードになるのに(笑)。

 

 

 

しかも,しかも,しかも,乃木坂46が大好き(笑)。

 

これは,何よりうれしい。

 

全然,もう卒業しても芸能界でやっていけるし(しかもトップクラスで),どんな道でもやっていけるし…どんなポジションでも楽しそうだし…そんな彼女が,乃木坂46に残ってくれている奇跡。

 

「全員を見送るまでいる」って…

 

 

でも一番凄いのは…どんなに人気が出ても

 

“周囲の評価 > 自己評価”

 

自分を見失わない彼女の価値観が好きだな。

 

さんまさんに似ている気がする。

 

 

 

ということで…

 

生田絵梨花さんを知ってから…

 

少々忙しくなっても平気でいられるようになった今日この頃。

 

本当にありがたい。

 

 

 

それではお聞きください。

 

乃木坂46で「何度目の青空か?」

 

はりきってどうぞ。

 

 

パワーを得たので,執筆に戻ります。

 

13日までに仕上げる!