暑い! 暑すぎるので…

もう大阪に帰ることにした。

なので今、新幹線の中。

ほんのりで買ったおにぎり食いながら、しばし休憩。静岡過ぎたら原稿にかかる。



それにしても…

新幹線での移動は月曜の夜に限る。

空いているのでゆったりできる。

最前列には俺だけ。後ろも空席。

静かだし。



次、東京での外仕事は17日、18日かな?

今回の帰省?は…11日間!

もう外出しない。

(大阪で決まっている予定は大丈夫です。驚かないでください。ドタキャンしませんので 笑)

ただ…執筆に専念。

大阪の方が大画面で原稿作れるので、生産性が高いので。


それにしても2…

宮迫さん良かったな。リアルに会う人…誰も変わってないから!

ネットの意見が全てなんて…ありえないからね!

一部も一部&軽口。

俺もどこかで会ったら、絶対にべた褒めしてやる。褒めて褒めて褒めちぎりたい。

自信もってもらいたい。

知らなかったんだから被害者だから。