頑張れ! NGT48!

 
山口真帆さんたちが、AKSの圧力受けないことになりそうな今、一番の被害者は彼女たちだもんな。
 
悪の根っこを見誤っちゃいけない。
 
絶対に。
 
宮迫さんの件もそうだけど、週刊誌って真実の中に巧みに嘘を入れてくるからな。オセロゲームみたいに、黒で囲めば白も黒になるって感じで。
 
一つの小さな弱みをついて、大きな嘘をつく。
 
これぞ詐欺師の常套手段。
 
これに、ストックスピールやフレンドシップ、あるいはネームドロップを上手く混ぜわせて嘘を真実にしようとする(笑)。
 
その最大の被害者が、NGT48の中井りかさんだと思う。
 
嘘(だと思う)記事多すぎ。
 
ここは芸能関係に疎いビジネスパーソンが見ているブログなので、皆さん知らないと思うし、ひょっとしたら…そういう嘘の情報が入ってくるかもしれないので、乃木坂46の話じゃないけど…言っとくね。
 
彼女は、結構はっきりものを言うってだけで、狙われやすく週刊誌も”嘘言ってもOK”って見てやがるのかな。それで…ネットでは結構好き勝手言われているけど、実は...すごく頭のいい人で…その発言も筋が通ってて...それゆえ共感することばかり。
 
本音を聞ける方が,普通に信用できるけどな。
 
 
で,Twitterを再開した時のこの投稿。乃木ヲタだけど泣きそうになるよな。むちゃくちゃいいこと言う。
 

 

かっこいい。ファンは絶対に嬉しいよな,この言葉。
 
俺も味方の末席でいいので置いて欲しいと思った。乃木坂46の味方は普遍で不変だけど。そこにプラスで。
 

 AKSの上層部じゃなく一般人だけど…
俺には届いた(笑)。
 


かっこいいな。
 
なので周囲に届ける。
 
と言っても、俺の周囲はリテラシー高いからフェイクニュースには影響受けないか。そこは大丈夫だな。
 
俺の周囲には職業柄反論できないのをいいことに芸能人叩くやつはいないはず。そういう人…一番嫌いだし。そこに人間性出るからな。絶対に。
 
 
 
後は…スポンサーか。
 
今もテレビで起用して、スポンサーでい続ける企業は最高だな。こういう時に,真意がわかる。
 
 
 
なんだろう。彼女の言葉は信じられる。卑怯なことこそ嫌いだと思うし。
 
 
それに…
 
何が真実かわからなくても、そういう時は「違ってた時のこと」を考えて判断すればいいだけだと思う。
 
叩く必要ないし。
 
山口さんを芸能界から抹殺しようとしてたのは彼女たちじゃないわけだし。
 
こういう時に信じずに叩いている人ほど、自分の目の前にきた実害のあるものに、ころっと騙されたりする。
 
逆だろ。逆。
 
 
これからもずっと頑張って欲しい。
 
無理せず。
 
今の時代は,味方だけを見てればいいと思う。
 
後は,加藤さんも。
 
日にち薬。
 
絶対に時間が解決する。