Reading Stage(朗読劇?)「百合と薔薇」を観に、品川のクラブeXに。



ここは、桜井玲香さんと若月祐美さんの「嫌われ松子の一生」や、鈴木絢音さんと佐々木琴子さんの「けものフレンズ2」で通っていた場所。円形ホールで客席がどこも近いため、当たり外れがあんまりない会場。

で、今回は朗読劇なのかな?

しかも、いろんなキャストさんが日替わりで出演されるパターンで、乃木坂46メンバーは今日と明日の2日だけになる。

6月6日 19:00〜 伊藤純奈さん
6月7日 19:00〜 伊藤理々杏さん

ずーっとやってくれればいいのにと思いつつ、ずーっとやってたら大阪に帰れなくなるので、ちょうど良かった。

東京の仕事もちょうど金曜日までなので。

これを観てから土曜日にでも大阪に帰ることにしている。約2週間ぶり(笑)。

にしても…某警備会社の詰所のすぐそばの家にして大正解。安心して出かけられる。管理人常駐だし、さらにマンション内に警官2人住んでるし笑。