先日,乃木坂46を卒業された衛藤美彩さんが出演するミュージカル「笑う男」!

 

 

4月9日から東京の日生劇場で始まりました!

 

 

今回は東京公演だけではなく,名古屋,大阪,富山なんかでも開催されます。最後は大阪で5月19日。東京は29日まで。

 

今回は何回行けるかな??

 

ひとまず日生劇場は,衛藤さんの出演する回(Wキャストなので)は14回あって…そのうちチケット落選したのが4回。なので10回かな。

 

今日で3公演目。

 

その内容は…月並みだけど…”感動”

 

悲しい物語。

 

衛藤さんの迫真の演技と,透明感のある歌声が…こう…その世界に引き込まれてしまうんだよな。

 

心が洗われる。

 

衛藤さんの演技は昔から好き。SETのMr.カミナリなんて最高だったもんな。あれ、何年前だ?

 

 

実は…まだ忙しいんだよな。

 

昨日も出版社と打ち合わせをして…いろいろな企画が上がっているので,全部やりたいから今の決まってる本を今年こそ早くあげたいから、

 

4月になってもフルパワーで働かなくてはいけないこの時期に…

 

こういう舞台があるとありがたい。

 

 

いつもありがとう!

 

https://www.tohostage.com/warauotoko/ticket.html

 

 

明日一旦大阪に帰るけれど,週明けにまた東京に来るので…ひとまず連休前までは通い詰めよう。27日までかな。

 

東京の千穐楽は当たらなかったので我慢。

 

 

 

でも…そうこうしているうちにGWだな。

 

世間では,今年は10連休。

 

この間,いろいろ舞台もあるんだけれど…人混みダメ,混雑している新幹線や駅がダメ,渋滞している道路もダメ…なので…移動できないから行けない…。

 

10連休の観劇はお休み。

 

この期間は,大阪で大人しくする予定。

 

こうなったら…この10日間にむちゃくちゃ仕事しよう。それでその後にゆっくりしよう。