まさに,人生百年設計!

 

還暦を迎えられたお二人が,癒しのお笑い芸人としてデビューされました。



某東京キー局のレジェンド~鈴木豊久さんと,放送作家の大倉利晴さんです。

 

コンビ名は”現在進行形”。

 

都内某所で開催されるライブの合間にMCをされるとのことで…

 

早速お邪魔してきました!



いや~テレビの話や,業界の話は…いつ聞いても一般人の僕には異世界というかなんというか…”いとをかし”でした。

 

いつも大変お世話になっているのはもちろんのこと…。

 

僕が…毎度毎度,乃木坂46メンバーの素晴らしさを延々と語り続けていても,いつも笑顔で聞いてくれる心優しいお二方。


そんな、人生の先輩の門出とあって...



お花をば少々。


ちょっといやらしいですが...いつものように乃木坂46を入れてみました(笑)。


そっち方面の皆さんの頭の中を...乃木坂46で占有させたいので(笑)。




それはさておき...

 

その人望の厚さを象徴していますよね…お仕事関係の方々が100名近くもいらしてました。

 

最後は写真まで撮らせていただき、皆さんブログにアップしてもいいとおっしゃってくださったので、お言葉に甘えて...



 

現在進行形の、今後の活躍が楽しみです。