ここでもちょくちょく宣伝している…例のラジオ番組

 

「今野陽太のタイムカプセルを掘り起こせ!」

 

…そう。番組作りのお手伝いをさせてもらっていたり,11月には,そのまま出演したりしていた番組なんだけど…

 

な・な・なんと…2月のゲストは,昨年暮れに乃木坂46を卒業した…

 

川後陽菜さん!

 

なんなんだ?この番組は?コミュニティFMの域を超えて…ゲストがなんでこんなに豪華なのか?はなわさん(10月)とか,アニプレックスの社長さん(4月)とか。

 

関わっていて楽しい(笑)。

 

その詳細は,陽太君のTwitterにあるので…Twitterやってる人はフォローをよろしく。番組情報だけではなく,今後は…乃木坂の出演情報等増えるかもよ~笑。

 

俺はTwitterでは情報発信しないので。代わりに。

 

https://twitter.com/2dHEsXblLQCiNv2

 

第1回目の放送は次の通り(同じ内容です)。

 

2月2日(土) 21:00〜22:00 ラヂオななみ

2月3日(日) 19:00〜20:00 FMおだわら

2月5日(火) 21:00〜22:00 前橋City FM



収録風景

ちなみに…川後陽菜さんは,乃木坂46の1期生で…当時は最年少のひとりでした。今年21歳かな?うちの長女(くるみ)と同じ年の生まれだけど,早生まれなので学年は1個上。

 

いわゆる…超美少女。

 

https://48pedia.org/%E5%B7%9D%E5%BE%8C%E9%99%BD%E8%8F%9C

 

しかも…多趣味で,トークも面白いので…放送も,結構面白い仕上がりになっていると思います。

 

特に今回は…

 

「川後陽菜さんを,これまで以上に多くの人に知って欲しい!」

 

という想いが詰まった放送になっているので,ぜひとも乃木坂46をよく知らない人にも聞いてほしい。

 

個人的には…このまま,川後さんにラジオのレギュラー番組を持ってほしいと思っています。絶対に面白くなる。いろんなゲストを呼んで,自由奔放に。

 

スポンサー探そうかな?と,本気で考えていたりもしたり,しなかったり。

 

お時間ある人は是非!

お時間なくても是非!

 

ちなみに…サインボールを持っていたりして(笑)。

 

くるみの部屋のひとこま(俺の部屋じゃないぞ)。

 

このサインボールも,運気アップになるようにタガマヤ村に奉納しようとしたら,くるみが欲しいと言うので持って帰ってきた。そのうち奉納してこよう。隙を見て。