昨日の夜から朝まで&昼まで…原稿が順調に仕上がってきたので,少し眠いけれど…今日も品川のクラブexまで行ってきた。

 

舞台「けものフレンズ2」

 

原稿? …大丈夫。

 

移動時間は,調べものに当てている。そして頭の中で原稿にしている。帰ってきてそれをすぐにアウトプット。

 

今日は,Amazonのビジネスモデル特許について正確な情報を得る必要があったので調べてた。ほら,昨年9月に米国で,今年の9月には日本で,ワンクリック注文の特許が20年経って失効になったってやつ。他にも,Amazonはちょっとしたことで特許申請しているから,動向には注意が必要だから。ドローンや,自立走行なども申請している模様なので。

 

そのあたりを調べていた。最新を。

 

だから…時間的ロスは観劇中の2時間だけ(笑)。

 

 

なので,原稿の話は置いといて…

 

それよりも何よりも…ついに,ついに買ってしまった!

 

”ひかるぼー”

 

舞台の最後に使うので。昨日までは1-2列目だったので自重していたけれど,今日と明日は6列目と1階テーブル席なので…必要だと判断(笑)。

 

 

にしても…この舞台は元気と笑顔をもらえる。


頭の中で「ララララー、ララララー...」って音楽がヘビーローテションしてる(笑)。


 

執筆佳境の時期に,この舞台が開催されていて良かった。

 

生産性が2倍になる。

 

でも…明日で観るのは最後。

 

明日は夜公演観たら大阪に帰らないといけない。

 

ゆえに…千穐楽には行けない。

 

 

 

でも,これも大丈夫。

 

アニテレで生配信してくれるので,それを大阪で観る。月額700円かかるけど…とりあえず2か月分契約。


https://ch.ani.tv/articles/1/1415

 

 

後は,やっぱりありがたい。DVDも発売してくれる(笑)。

 

 

で。

 

 

結局今回は6回かな。少ないな。もっと行きたかった。ただ…何公演かは蜜蜂としての仕事を果たす(笑)。彼女たちにとってプラスになるように…然るべき人を招待して観てもらった。今後良い展開になってくれることを期待。

 

 

ということで…Amazonの特許の調査も無事完了。後は,特許の内容をもう少し精査してから原稿を書こう。

 

心は満たされているので,仕事もはかどるはず。

 

 

やったるで~,やったるで~。

 

 

あ,土日,競馬もやったるで~。4-6馬券だけだけど。

 

https://www.nelke.co.jp/stage/kemono-friends2/

 

 

またひとつ。いい思い出をありがとう。