昨日は、久しぶりの舞台だった。

場所も久々の...品川プリンスホテルのクラブex。

品川プリンスホテルと言えば...小池政経塾「希望の塾」に入って、初めての公演を聴きに来たところ。

懐かしい...

ちなみに小池政経塾の講義に出席したのはそれっきり。ごめんなさい。得るものが無かった…。今から思えば...これもまた正解だったわけなんだけど。


その点...乃木坂46は違う。


昨日、けものフレンズ2を観たおかげで...帰ってきてから、朝の5時まで軽く8時間執筆に没頭(笑)。ちょうどドラマとバラエティもたくさんあったし。世にも奇妙もあったしね。それもあったんだけど、にしても絶好調!


さすが!けものフレンズ(笑)


ただ...実は今日もまだまだ書かないといけない。
しかも今新幹線(1日だけ帰阪)。帰宅は20時ぐらいになるけど...仕事開始はおそらく24時。朝までは9時間ぐらい。

クラブexから、新幹線乗りやすいのは良いけれど...


そうなると。

エネルギーが必要。

仕方ない。

行くしかない。

けものフレンズ2

というか。

今日も

ちゃんと

チケット取ってるし(笑)。



で、今日も癒されてエネルギーもらってきた。

癒されすぎてむちゃくちゃ眠いけど。



新幹線の中はアイス食って頑張ろう。



ちなみに...今日中のパートは人事管理。働き方改革で変わってるから変更点多すぎ。マイナンバー、ノーレイティング、OKRなんかも今回追加の項目だし。人事評価の考え方もアジャイルに変わってきてるし。加えて、事例として乃木坂書くって決めたし(笑)。


濡れてたって言うと変えてくれた。