11月7日放送の「世界の何だコレ!?ミステリー」で...ついに、ついーに、タガマヤ村が取り上げられた!

 
満を持しての今!
 
タガマヤ村!
不思議な現象起きまくりだった。
やっぱり…あそこは凄かったのか?
 
この番組では、座敷わらしに情熱を注ぐ原田龍二さんが、座敷わらしに会いたい一心で、毎週どこかの座敷わらしの宿に泊まりに行っては、不思議現象に遭遇してくれている。
 
(原田さんも熱い!熱い人には人が集まり、仕事が来る!視聴者も、氾濫するコンテンツの中から選ぶ時、どうしても熱のあるものに惹かれる!)
 
 
で、映った! 下の写真の左下(笑)。
 
半助さん,大事にしてくれている。
 
あれから2年半。多くの人に見てもらえてる(笑)。
 
 
ことの経緯を簡単に言うと…
 
乃木坂46のライブで東北に行った時,最終日が山形公演だったので,その合間にタガマヤ村に行く予約をしていて…いつも何かおもちゃを持って行くんだけど,今回は何にしようかと悩んでいた時に,その前日と,前々日に…神がかり的に2日連続でサインボールをGETゲットできたんで,これはそういうことかと…奉納してきた。伊藤かりんさん、樋口日奈さんのサインボール。
 
詳細はこのブログ記事でまとめてる。
http://blog.livedoor.jp/yasuyukimiyoshi/archives/51970868.html

 

こんな感じで…不思議ないきさつを(笑)。

 
その東北シリーズのライブのメインの曲である「不等号」のMVが,タガマヤ村に似ていたのも不思議で…
 
タガマヤ村のウェブサイトでも紹介してもらってる。
 
 
上記サイトの…ずーっと下の方にある。こんな感じで。
 

 

そういや…あれから益々運が良い!

 

乃木坂46が上り坂なのも良い!

 

また,御礼の参拝に行って来よう。12月にでも。